top of page

花園やすらぎ霊園区画紹介④樹木葬

皆様 こんにちは。花園やすらぎ霊園の区画紹介をして参りましたが

今回の「樹木葬」で最終回となります。

「樹木葬」は最近CMなどでも取り上げられることが多いのでご存知の方も多いかと思います。

当園の樹木葬はシンボルツリーの山法師に見守りながら眠ることができます。

また前回ご紹介させていただいた「花壇墓地」と同様にお墓の片付け費用や永代供養料も初期費用に含まれているため、将来のお墓の後継者の心配が必要のない区画です。

年3回(春、秋の彼岸・お盆)合同供養法要も営まれますのでどなた様も安心して御利用いただけます。

また樹木葬内には永代供養墓もございます。当園の永代供養墓は「個別納骨」となっており他の方のご遺骨と混ざることはありません。


以上4回に渡り花園やすらぎ霊園の区画紹介をさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

花園やすらぎ霊園はお客様のニーズに合った区画をご提案させていただきます。

またあらかじめ見学予約をしていただければスタッフが丁寧に案内もさせていただきますのでお問い合わせフォームよりご予約をください。素敵な特典もご用意しております。お待ちしております。



閲覧数:39回

最新記事

すべて表示

樹木葬合同供養法要のお知らせ

皆様こんにちは。 花粉症の方にはとてもつらい季節になりましたが いかがお過ごしでしょうか? さて3月20日春分の日に花園やすらぎ霊園樹木葬にて 毎年恒例の合同供養法要が執り行われます。 開始時間は樹木葬南側は9時から 北側は9時30分からとなります。 参加費は無料です。 天候によっては開催を中止する場合もございます。 詳細につきましては花園やすらぎ霊園管理事務所にお問い合わせいただくか こちらのホ

bottom of page