top of page

花園やすらぎ霊園の新サービス

皆様 こんにちは。

日に日に暖かくなり霊園内の植物が花を咲き始めました。






今回は花園やすらぎ霊園の新サービスについてのご案内です。


①お骨引受サービス

 「お付き合いのある寺院がない」「故人に身寄りがなく跡継ぎがいないため

 お墓を継ぐ人がいない」「病気やケガなどで直接霊園に出向くのが難しい」方を

 対象としたサービスでご遺骨を当園スタッフがご自宅等へ引き取りに伺い樹木葬

 永代供養に納骨、供養をさせていただくものです。

 また納骨後は故人の方のネームプレートも貼らせていただき、納骨時の様子

 ネームプレートの写真並びに墓地使用許可証を郵送させていただきます。

納骨後はご都合に合わせてお参りが可能です。

 また当園の永代供養は個別納骨となっておりますので他の方とお骨が混ざることは

 ありません。また年3回合同供養法要も営まれます。


②献花焼香代行サービス

 お墓参りはしたい気持ちはあるけどなかなか霊園まで来られない方を対象に

 当園スタッフが献花、焼香を代行するサービスです。

 対象は洋風墓地、花壇墓地となります。

 献花・焼香後はお骨引受サービス同様写真を郵送させていただきます。

 

いずれのサービスにつきましては花園やすらぎ霊園に直接電話もしくは

ホームぺージよりお申込みすることが可能です。またご不明な点も受け付けて

おりますのでお気軽にお問い合わせください。


 

 

 


閲覧数:42回

最新記事

すべて表示

樹木葬合同供養法要のお知らせ

皆様こんにちは。 花粉症の方にはとてもつらい季節になりましたが いかがお過ごしでしょうか? さて3月20日春分の日に花園やすらぎ霊園樹木葬にて 毎年恒例の合同供養法要が執り行われます。 開始時間は樹木葬南側は9時から 北側は9時30分からとなります。 参加費は無料です。 天候によっては開催を中止する場合もございます。 詳細につきましては花園やすらぎ霊園管理事務所にお問い合わせいただくか こちらのホ

bottom of page