top of page

普通のお墓にも永代供養付けられる!?

皆様 こんにちは。


前回は花壇墓地、樹木葬は将来お墓を見てくれる人がいなくても

お墓の片付けから永代供養墓への納骨まで霊園側で行える旨の

お話ししました。


では後を見てくれる人がいなければ洋風墓地(いわゆる普通のお墓)は

選択できないのか?


実は花園やすらぎ霊園ではそのような方でも洋風墓地を選択することができます。


えっ?じゃあ私たちや子供、孫も含めて全員お墓に入ったらどうなってしまうの?

誰が管理費を払うの?という疑問があるかと思います。


それらを解消するのが花園やすらぎ霊園のお墓じまいプランです。

あらかじめ将来お墓に入る方、お墓を残す期間(=管理期間)を事前に決めていただき

全員分お墓に入ってから管理期間内は通常通りお墓参りができ

管理期間終了後はお墓の片付けや永代供養墓への納骨を霊園にて行うものです。

事前にお墓の片付け代金、全員納骨されてからの管理費、永代供養料を事前にお支払い

していただけますので後の代の方にご負担が掛かることはありません。


お墓を見てくれる人がいないから諦めていた方、将来子供や孫に負担を掛けさせたくない方

花園やすらぎ霊園ではどんな方でもお墓は建てられます!!


詳しくは花園やすらぎ霊園までお問い合わせください。






閲覧数:24回

最新記事

すべて表示

樹木葬合同供養法要のお知らせ

皆様こんにちは。 花粉症の方にはとてもつらい季節になりましたが いかがお過ごしでしょうか? さて3月20日春分の日に花園やすらぎ霊園樹木葬にて 毎年恒例の合同供養法要が執り行われます。 開始時間は樹木葬南側は9時から 北側は9時30分からとなります。 参加費は無料です。 天候によっては開催を中止する場合もございます。 詳細につきましては花園やすらぎ霊園管理事務所にお問い合わせいただくか こちらのホ

bottom of page