top of page

ペットのお墓

皆様 こんにちは。

ゴールデンウイークも終わり今日から仕事の方も多いのではないでしょうか?


今回はペットのお墓のお話しです。


最近はペットも家族の一員として飼われるようになり、ペットが亡くなった時は人間同様

火葬してペット専用のお墓へ納骨される方も多くなりました。

またペット専用のお墓がある霊園墓地も増えてきました。

数は少ないですが花園やすらぎ霊園も含めペットと一緒に入るお墓を建てられる霊園も

あります。

可愛いペットが亡くなった後でもきちんとしたお墓で供養をしてあげたい方はそのような

霊園を考えるのも1つの方法だと思います。


花園やすらぎ霊園ではペットとの思い出を残せるよう各種プレートの作成(有料)も承っております。


こちらはペットの文字プレートです。

ペットのお名前・メッセージを貼ることが

できます。









こちらはペットの写真プレートです。

ペットの思い出の写真にお名前、命日を

入れることができます。








また花園やすらぎ霊園ではペット火葬の紹介もしております。

詳しくは花園やすらぎ霊園までお問い合わせください。


閲覧数:41回

最新記事

すべて表示

樹木葬合同供養法要のお知らせ

皆様こんにちは。 花粉症の方にはとてもつらい季節になりましたが いかがお過ごしでしょうか? さて3月20日春分の日に花園やすらぎ霊園樹木葬にて 毎年恒例の合同供養法要が執り行われます。 開始時間は樹木葬南側は9時から 北側は9時30分からとなります。 参加費は無料です。 天候によっては開催を中止する場合もございます。 詳細につきましては花園やすらぎ霊園管理事務所にお問い合わせいただくか こちらのホ

bottom of page