top of page

どんな方でもお墓を建てられます!!

こんにちは。

いよいよ冬本番 いかかお過ごしでしょうか?

皆様風邪など風邪をひかないようお気を付けください。


さて今回のテーマは

「どんな方でもお墓を建てられる」というお話です。


子供がいない、子供はいるけど嫁がれた娘さんのみ、独身の方など

お墓を建てることを迷われる方が多いかと思います。


そんな悩みにお応えするため

例えば樹木葬・花壇墓地につきましては将来のお墓の片付けから

永代供養までセットされていますので子供さん、お孫さんに負担を

掛けさせることはありません。


また洋風墓地についても「お墓じまいプラン」を付けることによって

花壇墓地・樹木葬同様にお墓の片付け、永代供養をセットすることも

できます。また事前に埋葬予定者を決めていただき全員納骨されてから

お墓の維持する期間を設定することも可能です。


将来お墓を見てくれる人がいない、見てくれるかどうか心配な方は

ぜひ花園やすらぎ霊園までご相談ください。


また詳しい資料もサイトから請求できます。

その際お問い合わせ内容に「お墓じまいプラン資料希望」を入れてください。

サイトからの資料請求、見学予約で素敵な特典もあります。

よろしくお願いします。






閲覧数:53回

最新記事

すべて表示

樹木葬合同供養法要のお知らせ

皆様こんにちは。 花粉症の方にはとてもつらい季節になりましたが いかがお過ごしでしょうか? さて3月20日春分の日に花園やすらぎ霊園樹木葬にて 毎年恒例の合同供養法要が執り行われます。 開始時間は樹木葬南側は9時から 北側は9時30分からとなります。 参加費は無料です。 天候によっては開催を中止する場合もございます。 詳細につきましては花園やすらぎ霊園管理事務所にお問い合わせいただくか こちらのホ

bottom of page