top of page

8月15日合同供養法要開催の報告

  • 2022年8月17日
  • 読了時間: 1分

皆様 こんにちは。

まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?


さて先日8月15日花園やすらぎ霊園にて2022年度2回目の合同供養法要が

執り行われました。

直前まで台風等天候の心配がありましたが

管理スタッフの日頃の行いが良かったため(!?)か雨も降ることなく

開催出来ました。


今回も昨年同様夕方17時にペット合祀の合同供養法要からスタートし

18時より樹木葬・永代供養の合同供養法要が執り行われました。


また昨年好評でした献灯盆供養も開催させていただきました。


夕方とはいえ暑い中でしたが多数の方が見えられご供養ができたと思います。


なお献灯盆供養で集まりました志納金8,200円につきましては

8月16日浜松市社会福祉協議会に寄贈させていただきましたので

併せて報告させていただきます。


次回は9月23日秋分の日9時より開催予定です。


ペット合同供養法要の様子です。











献灯盆供養

皆様思い思いのメッセージが書かれています。











樹木葬永代供養合同供養法要の

様子です。


 
 
 

最新記事

すべて表示
春のお彼岸

本日より春のお彼岸の入りとなりました。 2026年3月20日(金)の花園やすらぎ霊園の合同供養法要は  永代供養(南側) 09:00~  永代供養(北側) 09:30~  開始となっております。 質問などありましたら気軽にご相談ください。

 
 
 

コメント


bottom of page