top of page

8月15日合同供養法要開催の報告

皆様 こんにちは。

まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?


さて先日8月15日花園やすらぎ霊園にて2022年度2回目の合同供養法要が

執り行われました。

直前まで台風等天候の心配がありましたが

管理スタッフの日頃の行いが良かったため(!?)か雨も降ることなく

開催出来ました。


今回も昨年同様夕方17時にペット合祀の合同供養法要からスタートし

18時より樹木葬・永代供養の合同供養法要が執り行われました。


また昨年好評でした献灯盆供養も開催させていただきました。


夕方とはいえ暑い中でしたが多数の方が見えられご供養ができたと思います。


なお献灯盆供養で集まりました志納金8,200円につきましては

8月16日浜松市社会福祉協議会に寄贈させていただきましたので

併せて報告させていただきます。


次回は9月23日秋分の日9時より開催予定です。


ペット合同供養法要の様子です。











献灯盆供養

皆様思い思いのメッセージが書かれています。











樹木葬永代供養合同供養法要の

様子です。


閲覧数:29回

最新記事

すべて表示

樹木葬合同供養法要のお知らせ

皆様こんにちは。 花粉症の方にはとてもつらい季節になりましたが いかがお過ごしでしょうか? さて3月20日春分の日に花園やすらぎ霊園樹木葬にて 毎年恒例の合同供養法要が執り行われます。 開始時間は樹木葬南側は9時から 北側は9時30分からとなります。 参加費は無料です。 天候によっては開催を中止する場合もございます。 詳細につきましては花園やすらぎ霊園管理事務所にお問い合わせいただくか こちらのホ

bottom of page