top of page

8月15日合同供養法要のお知らせ

皆様 こんにちは。

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

水分、塩分補給等で熱中症対策をしっかり行うようにしましょう。


さて8月15日(月)に合同供養法要が執り行われます。

今年も熱中症対策として夕方からの開催となります。


・ペット合祀  17:00~

・樹木葬南側  18:00~

・樹木葬北側  18:30~ となります。


また昨年好評でした献燈盆供養(1燈100円)を今年も開催します。

売上は志納金として社会福祉協議会へ寄贈いたします。

当日16時より受付開始ですが、事前に本霊園管理事務所にて

受付をしておりますので管理事務所までお問い合わせください。


*新型コロナウイルスの感染の拡大により予定が変更になる

 可能性もあります。あらかじめご了承ください。





写真は昨年8月15日の合同供養法要の様子です。


閲覧数:62回

最新記事

すべて表示

樹木葬合同供養法要のお知らせ

皆様こんにちは。 花粉症の方にはとてもつらい季節になりましたが いかがお過ごしでしょうか? さて3月20日春分の日に花園やすらぎ霊園樹木葬にて 毎年恒例の合同供養法要が執り行われます。 開始時間は樹木葬南側は9時から 北側は9時30分からとなります。 参加費は無料です。 天候によっては開催を中止する場合もございます。 詳細につきましては花園やすらぎ霊園管理事務所にお問い合わせいただくか こちらのホ

bottom of page