top of page

8月15日合同供養法要のご報告

  • 2024年8月19日
  • 読了時間: 1分

皆様こんにちは。

猛暑日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?


さて先日8月15日花園やすらぎ霊園ペット墓ならびに樹木葬にて

合同供養法要が執り行われました。

夕方でも暑い中でしたが合計で約200名様の参加がありました。






また8月合同供養法要恒例の献灯盆供養も行いました。


今回献灯盆供養で集まりました9,500円につきましては8月16日浜松市社会福祉協議会に

寄付しました。


次回の合同供養法要は9月22日(日)です。

(当初のお知らせでは9月23日と記載しておりましたが9月22日に変更となります。)



 
 
 

最新記事

すべて表示
春のお彼岸

本日より春のお彼岸の入りとなりました。 2026年3月20日(金)の花園やすらぎ霊園の合同供養法要は  永代供養(南側) 09:00~  永代供養(北側) 09:30~  開始となっております。 質問などありましたら気軽にご相談ください。

 
 
 

コメント


bottom of page