開園から3年2021年11月29日読了時間: 1分皆様こんにちは。朝布団から出るのがつらい季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?この度おかげさまを持ちまして花園やすらぎ霊園 開園してから3年経ちました。これからも皆様に安心してお参りできる霊園を目指してスタッフ一同頑張っていきます。今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。こちらは開園当時の写真です。
春のお彼岸本日より春のお彼岸の入りとなりました。 2026年3月20日(金)の花園やすらぎ霊園の合同供養法要は 永代供養(南側) 09:00~ 永代供養(北側) 09:30~ 開始となっております。 質問などありましたら気軽にご相談ください。
コメント