top of page

花園やすらぎ霊園区画紹介③花壇墓地

皆様こんにちは。今回紹介する区画は「花壇墓地」です。


「花壇墓地」は前回まで紹介した「洋風墓地」よりもコンパクトなお墓です。

お手入れもしやすく、またお参りしやすい高さ設計となっており花園やすらぎ霊園で最もお申込みされる方が多い区画です。

「花壇墓地」の最大のポイントは万が一将来お墓を見てくれる人がいない場合であってもお墓の片付け、樹木葬にある永代供養墓への改葬費用が初期費用に含まれているため、後の世代の方にご負担を掛けることがない点です。

また「洋風墓地」と同様にお墓を代々受け継いでいくことも可能となっております。

種類はご夫婦で入る2人用と家族向けのの2種類あります。

跡継ぎに関して不安のある方、少しでも墓石のお手入れを楽にしたい方はご検討されてはどうでしょうか?


閲覧数:43回

最新記事

すべて表示

樹木葬合同供養法要のお知らせ

皆様こんにちは。 花粉症の方にはとてもつらい季節になりましたが いかがお過ごしでしょうか? さて3月20日春分の日に花園やすらぎ霊園樹木葬にて 毎年恒例の合同供養法要が執り行われます。 開始時間は樹木葬南側は9時から 北側は9時30分からとなります。 参加費は無料です。 天候によっては開催を中止する場合もございます。 詳細につきましては花園やすらぎ霊園管理事務所にお問い合わせいただくか こちらのホ

Comments


bottom of page