top of page

花園やすらぎ霊園区画紹介①洋風墓地

皆様こんにちは。


花園やすらぎ霊園には様々なニーズにお応えできるよう様々な区画をご用意しております。

今回から当園の区画について書いていきたいと思います。

第1回目は「洋風墓地」です。


「洋風墓地」は寺院墓地にあるお墓を建てることができる区画です。

大きさは大・中・小の3種類に分かれており、家族の人数に応じて

選択することが出来ます。

「洋風墓地」を選ばれる方は主に代々お墓を見ていきたいという方がほとんどです。

ただ最近ではお墓を子供や孫が見てくれるか心配される家族も増えてきてますのでそのような方向けに2020年9月より「お墓じまいプラン」を付加することで将来お墓の片付けから

永代供養墓への改葬まで当園にて行うことができるようになりましたので

子供や孫にご負担を掛けずにお墓を購入する事も可能となりました。


詳細につきましては花園やすらぎ霊園までお問い合わせください。

次回は「ペットと一緒に入れる区画」について書いていきます。







閲覧数:42回

最新記事

すべて表示

樹木葬合同供養法要のお知らせ

皆様こんにちは。 花粉症の方にはとてもつらい季節になりましたが いかがお過ごしでしょうか? さて3月20日春分の日に花園やすらぎ霊園樹木葬にて 毎年恒例の合同供養法要が執り行われます。 開始時間は樹木葬南側は9時から 北側は9時30分からとなります。 参加費は無料です。 天候によっては開催を中止する場合もございます。 詳細につきましては花園やすらぎ霊園管理事務所にお問い合わせいただくか こちらのホ

Comments


bottom of page