top of page

ペットのお墓

皆様 こんにちは。

ゴールデンウイークも終わり今日から仕事の方も多いのではないでしょうか?


今回はペットのお墓のお話しです。


最近はペットも家族の一員として飼われるようになり、ペットが亡くなった時は人間同様

火葬してペット専用のお墓へ納骨される方も多くなりました。

またペット専用のお墓がある霊園墓地も増えてきました。

数は少ないですが花園やすらぎ霊園も含めペットと一緒に入るお墓を建てられる霊園も

あります。

可愛いペットが亡くなった後でもきちんとしたお墓で供養をしてあげたい方はそのような

霊園を考えるのも1つの方法だと思います。


花園やすらぎ霊園ではペットとの思い出を残せるよう各種プレートの作成(有料)も承っております。


こちらはペットの文字プレートです。

ペットのお名前・メッセージを貼ることが

できます。









こちらはペットの写真プレートです。

ペットの思い出の写真にお名前、命日を

入れることができます。








また花園やすらぎ霊園ではペット火葬の紹介もしております。

詳しくは花園やすらぎ霊園までお問い合わせください。


閲覧数:41回

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

皆様こんにちは。 2023年も残りわずかとなりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて花園やすらぎ霊園の年末年始の休業日についてのお知らせです。 年末は12月30日(土)まで営業します。 12月31日(日)~1月2日(火)まで休業 年明け1月3日(水)9時より営業します。 休業期間中管理事務所は閉館しますが お参りや見学については自由にできます。 本年も大変お世話になりました。 来年も花園や

bottom of page